地域ミニコミ誌「としま人」を発行しました!

このブログでの報告が遅れましたが、このたび、豊島区内の何人かの“同志”とともに、
地域ミニコミ誌「としま人」を発行しました。


創刊号は、池袋のジュンクドウ・リブロ・旭屋の各書店の他、東長崎駅椎名町駅周辺等のお店等でも
店頭に置いてもらっています。


編集方針は、「豊島区に関係する人」を取り上げることで、私の個人的な政治活動等は一切載せず、
全く別個の地域誌・情報誌にしています。
*ストレートに人を取り上げる他、お店の紹介やイベントの案内なども載せています。


ネットでも見る事ができますので、「としま人」のフェイスブックページをご覧いただきたいと思います。
ご覧いただいた上でページ内にある「いいね」ボタンをクリックしていただけますと幸いです。


2ヶ月に一度を目処に発行していきますので、今後もご覧いただき、ご意見等をお願いします。


また、次号以降に載せる「人」「お店」「イベント」「活動」等を探している最中です
ので、「こんな人が・・・」「こんなお店が・・・」などの情報がございましたら是非教えてくだい。
ただし、現在、無料で配布する代わり、取り上げさせていただく方に対しては“ボランティア出演”を
お願いしておりますので、その点はご理解いただければと思います。


結構好評ですので、今後にご期待願います。