「日野かつあき政策リポート」を新たに作成しました

4月の区長選後、私を支えてくれる仲間ととともに様々な活動に取り組んできましたが、
このたび選挙後初の「日野かつあき政策リポート」を作成しました。


10月30日の豊島区内各新聞・朝刊に折込で入れた後、区内各駅頭で配布を始めています。
テーマは
 新しい豊島区をつくる2つの視点
とし、それに関わる論点として、
 1.区内での地域分権を!
 2.「役所の仕事」は、他の区との“共同化”で!
を挙げています。
いずれの論点も、今後高齢化が進む東京の都市政策への今後の対応として、非常に重要な
課題だと考えています。
私に豊島区の“舵取り”を任せていただけるのなら、このような大きな政策転換を進めたいと
考えます。


まずは以下のファイルで、内容をご覧ください。
   ↓
111030政策リポート11-5号.pdf 直